お知らせ

  • 当面のサポート窓口体制について

    2021年8月2日

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、国及び東京都からのテレワーク要請に伴い、当面の間サポート対応はメール対応のみとさせて頂きます。翻訳のご依頼から納品受け取りはこれまで通り24時間365日対応可能ですが、各種お問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    ▼お問合せ
    お問い合わせフォームはこちら

    皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 2021年7月22-25日サポート休業のお知らせ

    2021年7月21日

    サポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

    なお、夏休みの前後は毎年依頼が集中致します。
    翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方は
    お早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. サポート休業日
    2021年7月22日(木) ~ 2021年7月25日(日)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PyaPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、2021年7月26日(月)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年7月26日(月)以降、順次対応いたします。

  • 2021年GWサポート対応と決済に関するお知らせ

    2021年4月26日

    GW中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
    なお、大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. GWサポート休業日
    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中にお振込をされた場合、2021年5月6日(木)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年5月6日(木)以降、順次対応致します。