お知らせ

  • 2022年GWサポート対応と決済に関するお知らせ

    2022年5月2日

    GW中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
    なお、大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. GWサポート休業日
    2022年4月29日(金)、2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です
    ※5月2日(月)は通常営業となります

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中にお振込をされた場合、2022年5月6日(金)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2022年5月6日(金)以降、順次対応致します。

  • 令和3年(2021年) 年末年始サポート業務のお知らせ

    2021年12月7日

    年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
    またこの時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. 年末年始サポート休業日
    2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで
    ※年始は2022年1月4日(火)から営業を開始いたします
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中はクレジットカードまたは楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。

    3. 年末年始の銀行振込確認について
    2021年12月28日(火)15時までに弊社指定銀行までご入金の場合、当日中に入金確認致します。
    それ以降のご入金は、2022年1月4日(火)以降、順次確認いたします。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2022年1月4日(火)以降、順次確認、対応いたします。

    ■ Webで翻訳ブログ
    【Webで翻訳】年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(令和3年12月吉日)

  • 「緊急事態宣言」解除に伴うサポート窓口体制について

    2021年9月30日

    「緊急事態宣言」の解除を受け2021年10月1日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、お電話によるサポート業務を通常営業に戻します。

    ■期間
    2021年10月1日(金)~

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(10時~17時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード