お知らせ

  • 本社移転に関するお知らせ

    2022年5月30日

    時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は弊社に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、このたび株式会社インフォシードは本社を下記新宿区西新宿に移転し、
    令和4年5月30日(月)より営業を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

    つきましては 電話番号も下記のとおり変更となります。
    お手数ですがご登録の変更など よろしくお願いいたします。
    これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
    何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    株式会社インフォシード
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿7-21-9 天翔西新宿ビル4F
    TEL:03-6908-6082 FAX:03-6908-6083
    https://infoseed.co.jp

    代表取締役 風間英治

  • 2022年GWサポート対応と決済に関するお知らせ

    2022年5月2日

    GW中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
    なお、大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. GWサポート休業日
    2022年4月29日(金)、2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です
    ※5月2日(月)は通常営業となります

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中にお振込をされた場合、2022年5月6日(金)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2022年5月6日(金)以降、順次対応致します。

  • 令和3年(2021年) 年末年始サポート業務のお知らせ

    2021年12月7日

    年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
    またこの時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. 年末年始サポート休業日
    2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで
    ※年始は2022年1月4日(火)から営業を開始いたします
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中はクレジットカードまたは楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。

    3. 年末年始の銀行振込確認について
    2021年12月28日(火)15時までに弊社指定銀行までご入金の場合、当日中に入金確認致します。
    それ以降のご入金は、2022年1月4日(火)以降、順次確認いたします。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2022年1月4日(火)以降、順次確認、対応いたします。

    ■ Webで翻訳ブログ
    【Webで翻訳】年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(令和3年12月吉日)