お知らせ

  • 「緊急事態宣言」解除に伴うサポート窓口体制について

    2021年9月30日

    「緊急事態宣言」の解除を受け2021年10月1日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、お電話によるサポート業務を通常営業に戻します。

    ■期間
    2021年10月1日(金)~

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(10時~17時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 当面のサポート窓口体制について

    2021年8月2日

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、国及び東京都からのテレワーク要請に伴い、当面の間サポート対応はメール対応のみとさせて頂きます。翻訳のご依頼から納品受け取りはこれまで通り24時間365日対応可能ですが、各種お問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    ▼お問合せ
    お問い合わせフォームはこちら

    皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 2021年7月22-25日サポート休業のお知らせ

    2021年7月21日

    サポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

    なお、夏休みの前後は毎年依頼が集中致します。
    翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方は
    お早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. サポート休業日
    2021年7月22日(木) ~ 2021年7月25日(日)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PyaPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、2021年7月26日(月)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年7月26日(月)以降、順次対応いたします。