お知らせ

  • 令和3年(2021年) 年末年始サポート業務のお知らせ

    2021年12月7日

    年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
    またこの時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. 年末年始サポート休業日
    2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)まで
    ※年始は2022年1月4日(火)から営業を開始いたします
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中はクレジットカードまたは楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。

    3. 年末年始の銀行振込確認について
    2021年12月28日(火)15時までに弊社指定銀行までご入金の場合、当日中に入金確認致します。
    それ以降のご入金は、2022年1月4日(火)以降、順次確認いたします。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2022年1月4日(火)以降、順次確認、対応いたします。

    ■ Webで翻訳ブログ
    【Webで翻訳】年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(令和3年12月吉日)

  • 「緊急事態宣言」解除に伴うサポート窓口体制について

    2021年9月30日

    「緊急事態宣言」の解除を受け2021年10月1日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、お電話によるサポート業務を通常営業に戻します。

    ■期間
    2021年10月1日(金)~

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(10時~17時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 当面のサポート窓口体制について

    2021年8月2日

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、国及び東京都からのテレワーク要請に伴い、当面の間サポート対応はメール対応のみとさせて頂きます。翻訳のご依頼から納品受け取りはこれまで通り24時間365日対応可能ですが、各種お問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    ▼お問合せ
    お問い合わせフォームはこちら

    皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード