お知らせ

  • 2021年7月22-25日サポート休業のお知らせ

    2021年7月21日

    サポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

    なお、夏休みの前後は毎年依頼が集中致します。
    翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方は
    お早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. サポート休業日
    2021年7月22日(木) ~ 2021年7月25日(日)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PyaPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、2021年7月26日(月)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年7月26日(月)以降、順次対応いたします。

  • 2021年GWサポート対応と決済に関するお知らせ

    2021年4月26日

    GW中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
    なお、大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. GWサポート休業日
    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中にお振込をされた場合、2021年5月6日(木)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年5月6日(木)以降、順次対応致します。

  • 《3月22日更新》「緊急事態宣言」解除に伴うサポート窓口体制について

    2021年3月22日

    「緊急事態宣言」が解除されたことを受け3月22日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、お電話によるサポート業務を通常営業に戻します。

    ■期間
    2021年3月22日(月)~

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(10時~17時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

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