お知らせ

  • 2020年お盆期間サポート休業日に関するお知らせ

    2020年8月4日

    お盆期間中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。なお、お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. お盆期間中のサポート休業日
    2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます。

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、2020年8月17日(月)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2020年8月17日(月)以降、順次対応いたします。

  • 《6月29日更新》2020年7月以降の電話サポートについて

    2020年6月29日

    2020年7月1日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、お電話によるサポート業務を通常営業に戻します。

    ■期間
    2020年7月1日(水)~

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(10時~17時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。
    これまで通り10時~18時の間であれば即日対応致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 《5月26日更新》「緊急事態宣言」解除に伴うサポート窓口体制について

    2020年5月26日

    「緊急事態宣言」が解除されたことを受け5月27日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、電話によるサポート業務を以下の時間帯に限定し再開致します。

    ■期間
    2020年5月27日(水)~当面の間

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(11時~15時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。
    これまで通り10時~18時の間であれば即日対応致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

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