お知らせ

  • 令和元年(2019年) 年末年始のサポート業務のお知らせ

    2019年12月4日

    年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
    またこの時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. 年末年始サポート休業日
    2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで
    ※年始は2020年1月6日(月)から営業を開始いたします。
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です。

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中はクレジットカードまたは楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。

    3. 年末年始の銀行振込確認について
    2019年12月27日(金)15時までに弊社指定銀行までご入金の場合、当日中に入金確認致します。
    それ以降のご入金は、2020年1月6日(月)以降、順次確認いたします。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2020年1月6日(月)以降、順次確認、対応いたします。

    ■ Webで翻訳ブログ
    【Webで翻訳】年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(令和元年12月吉日)

  • キャッシュレス・消費者還元事業 加盟店登録のお知らせ

    2019年10月21日

    この度「Webで翻訳」(株式会社インフォシード)は経済産業省が推進する「キャッシュレス・消費者還元事業」において、加盟店としての登録を完了いたしました。

    ■ 対象決済手段

    クレジットカード決済

    ■ 消費者還元率

    5%
    ※ポイント還元方法等は、決済時にご利用頂いたクレジットカード会社へご確認をお願い致します。

    ■ 対象期間
    以下、対象期間内の決済が還元対象となります。
    (お申し込みや正式依頼日ではなく「決済完了日」が対象です)

    決済完了日 2019年10月21日 ~ 2020年6月30日

    ※対象取引について取消(キャンセル)を実施した場合は、還元も取消(キャンセル)となります。
    還元対象期間の決済完了取引を還元対象期間後に取消(キャンセル)を実施した場合も同様となります。

  • 台風19号で被災した方へのお見舞いと、ご利用者様へのお願い

    2019年10月11日

    いつも「Webで翻訳」をご利用頂き、ありがとうございます。
      
    台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
     
    「Webで翻訳」のお客様及び翻訳家の中には、災害の発生地域からサービスをご利用いただいている方が多くいらっしゃいます。その中に、今回の災害で何らかの被害に遭われていたり、浸水、停電等により連絡がつきにくくなっている方がいらっしゃる可能性がございます。
     
    ご利用頂いております皆さまは、今回の災害等で納品が遅れることがございます。寛大なご配慮・お気遣いをしていただけますようお願いいたします。