お知らせ

  • 《1月8日更新》新型コロナウイルス緊急事態宣言に基づく対応

    2021年1月8日

    当社は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、可能な限り在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めて参りましたが、この度の緊急事態宣言の発令を受け本日1月8日より完全在宅勤務とさせて頂きます。

    翻訳のご依頼から納品受け取りまではこれまで通り24時間365日対応可能ですが、各種お問い合わせはサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    ▼お問合せ
    お問い合わせフォームはこちら

    また電話対応再開時には別途お知らせ致しますが、引き続き、関係者の皆様および当社従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 令和2年(2020年) 年末年始サポート業務のお知らせ

    2020年12月1日

    年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
    またこの時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. 年末年始サポート休業日
    2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで
    ※年始は2021年1月4日(月)から営業を開始いたします
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中はクレジットカードまたは楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。

    3. 年末年始の銀行振込確認について
    2020年12月30日(水)15時までに弊社指定銀行までご入金の場合、当日中に入金確認致します。
    それ以降のご入金は、2021年1月4日(月)以降、順次確認いたします。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年1月4日(月)以降、順次確認、対応いたします。

    ■ Webで翻訳ブログ
    【Webで翻訳】年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(令和2年12月吉日)

  • 2020年お盆期間サポート休業日に関するお知らせ

    2020年8月4日

    お盆期間中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。なお、お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. お盆期間中のサポート休業日
    2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます。

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、2020年8月17日(月)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2020年8月17日(月)以降、順次対応いたします。