お知らせ

  • インボイス制度への対応のお知らせ

    2023年9月21日

    2023年10月1日から導入される「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」について、
    当サービスにおける適格請求書(インボイス)の発行に対応しました。

    ■ご利用に際して
    法人・個人のお客様問わず、これまで通りご利用いただけます。

    ■請求書等につきまして
    今後発行する請求書・領収書には「登録番号」を記載いたします。

    法人様、公的機関、大学、病院、研究機関で当サービスを
    ご利用のお客様で三連書またはご請求書の記載内容に
    ご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。

  • 2023年お盆期間サポート休業日と決済について

    2023年7月25日

    お盆期間中のサポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

    なお、お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。
    近年は翻訳家も夏休みを取られる方も多く、通常より稼働が鈍くなります。
    近いうちに依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討ください。

    1. お盆期間中のサポート休業日
    2023年8月11日(金) ~ 2023年8月16日(水)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、8月17日(木)
    より順次入金確認を致します。誤って銀行振込を選択
    されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます。

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    8月17日(木)以降、順次対応いたします。

  • サーバーメンテナンスのお知らせ

    2023年6月19日

    サーバーメンテナンスの為、下記時間帯でサイトのご利用ができません。

    2023/6/21 (水) 23:00 ~ 2023/6/22 (木) 07:00まで

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

    「Webで翻訳」サポート