-
クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)対応について
2022年9月7日
「Webで翻訳」では、お客さまにより安全にご利用いただくため、「クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」へ移行しました。クレジットカード決済時にパスワードを求められる場合がございます。決済時にはお手元にパスワードをご用意頂けますと、スムーズに決済を行うことができます。
3Dセキュア2.0による本人認証の方法は、各カード会社によって異なります。詳細については、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
【3Dセキュア2.0とは】
オンライン上の取引において、より安全にクレジットカード決済を利用するための本人認証サービスです。 カード会社によっては、「3Dセキュア2.0」のパスワードなどが未設定の場合、決済が正常に行えない場合がございます。
その場合はご利用されるカードで「3Dセキュア2.0」にご登録いただくか、他のカードやお支払い方法にご変更いただきますようお願いいたします。
「3Dセキュア2.0」をご利用いただくには、あらかじめクレジットカード発行会社の指定するウェブサイトにてパスワードの設定をお済ませいただく必要があります。
▼主なクレジットカード発行会社の本人認証サービス
※上記以外のクレジットカードをご利用の場合は、クレジットカード発行会社のウェブサイトやサポート窓口をご確認ください
※本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードや、ご利用方法などに関しては、弊社では一切わかりかねますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。(各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。)
-
2022年お盆期間サポート休業日と決済について
2022年8月5日
お盆期間中のサポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
なお、お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。
近年は翻訳家も夏休みを取られる方も多く、通常より稼働が鈍くなります。
近いうちに依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討ください。1. お盆期間中のサポート休業日
2022年8月11日(木) ~ 2022年8月16日(火)まで
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です2. サポート休業期間中の決済について
上記期間中は入金確認業務を停止しております。
クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
※請求書払いは通常通りご利用頂けます3. 銀行振込確認について
上記期間中の銀行振込は、2022年8月17日(水)
より順次入金確認を致します。誤って銀行振込を選択
されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます。4. 休業期間中のお問い合わせついて
2022年8月17日(水)以降、順次対応いたします。 -
本社移転に関するお知らせ
2022年5月30日
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、このたび株式会社インフォシードは本社を下記新宿区西新宿に移転し、
令和4年5月30日(月)より営業を開始いたしましたのでご案内申し上げます。つきましては 電話番号も下記のとおり変更となります。
お手数ですがご登録の変更など よろしくお願いいたします。
これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。株式会社インフォシード
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-21-9 天翔西新宿ビル4F
TEL:03-6908-6082 FAX:03-6908-6083
https://infoseed.co.jp代表取締役 風間英治