お知らせ

  • 平成29年(2017年)4月 事務所移転のお知らせ

    2017年4月13日

    拝啓

    陽春の侯 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、このたび弊社株式会社インフォシードは4月17日より下記に移転することになりました。
    これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
    今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
    まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

    敬具

     

    株式会社インフォシード
    代表取締役  風間 英治

     

  • 2015年9月 シルバーウィーク中のお支払方法に関しまして

    2015年8月30日

    平成27年9月19日〜平成27年9月23日の間サポート業務を休止させて頂きます。

    ■上記期間中はクレジットカード及びネット銀行支払(楽天銀行、ジャパンネット銀行)での決済をお願い致します。
    こちらは納品後直ぐにダウンロード可能となります。
    ■通常の銀行振込の確認は24日となりますので、それまでに納品されてもダウンロードできませんのでご注意ください。
    ※もし間違って通常の銀行振込を選択されても、「依頼状況確認ページより」銀行振込決済の取り消しが可能です。
    再度クレジットカード、ネット銀行等の決済方法をお選び頂きますようお願い致します。

  • 2015年3月  急いで翻訳に新機能を追加

    2015年3月12日

    更にご利用頂きやすい様、「急いで翻訳」のシステムに新機能を以下の通り追加致しました。
    従来:募集期限時にシステムが自動に担当翻訳家を決定。
    今後:募集期限内であればお客様が翻訳家を選定出来るように改善致しました。
    また、お客様が応募期限までに翻訳家を選ばなくとも、従来通りシステムが自動に担当翻訳家を決定致します。
    【料金及び納期に関しまして】
    応募期限内、期限後のどちらも従来通りお申込み時の料金、納期が適応されます。