お知らせ

  • 2018年4月 利用規約改定のお知らせ

    2018年3月1日

    2018年4月1日(日)より「利用規約」を改正し、即日実施します。
    利用規約に関するご質問、お問合せはWebで翻訳サポートまでお問合せください。

    今後とも「Webで翻訳」をよろしくお願いいたします。

  • 平成29年(2017年)4月 事務所移転のお知らせ

    2017年4月13日

    拝啓

    陽春の侯 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、このたび弊社株式会社インフォシードは4月17日より下記に移転することになりました。
    これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
    今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
    まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

    敬具

     

    株式会社インフォシード
    代表取締役  風間 英治

     

  • 2015年9月 シルバーウィーク中のお支払方法に関しまして

    2015年8月30日

    平成27年9月19日〜平成27年9月23日の間サポート業務を休止させて頂きます。

    ■上記期間中はクレジットカード及びネット銀行支払(楽天銀行、ジャパンネット銀行)での決済をお願い致します。
    こちらは納品後直ぐにダウンロード可能となります。
    ■通常の銀行振込の確認は24日となりますので、それまでに納品されてもダウンロードできませんのでご注意ください。
    ※もし間違って通常の銀行振込を選択されても、「依頼状況確認ページより」銀行振込決済の取り消しが可能です。
    再度クレジットカード、ネット銀行等の決済方法をお選び頂きますようお願い致します。