お知らせ

  • Webで翻訳サービス終了のお知らせ

    2024年9月27日

    平素は「Webで翻訳」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    長年にわたり「Webで翻訳」をご利用いただいて参りましたが、諸般の事情により2024年11月25日(月)をもちまして「Webで翻訳」のサービスを終了する運びとなりました。

    お客様にはこれまでのご愛顧を深く感謝申し上げるとともに、サービス終了に伴うご案内といくつかのご質問に対する回答を下記に記載いたします。

    Q1: 新規依頼はいつまでできますか?
    A1: 2024年11月25日(月)23時59分までご依頼は可能です。
    (但し納期が11月30日までのご依頼に限ります)
    2024年11月26日(火)0時より新規ご依頼の受付を終了いたします。

    Q2: いつまでダウンロードできますか?
    A2: データのダウンロードは2024年12月16日(月)12時まで可能です。
    2024年12月16日(月)12時以降は、「Webで翻訳」のすべての機能がご利用いただけなくなります。
    必要なデータは上記期日までにダウンロードをお願いいたします。

    その他、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
    最後まで誠心誠意のサービスを提供する所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

  • 2024年お盆期間サポート休業日と決済について

    2024年7月25日

    お盆期間中のサポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

    お盆期間前後は毎年ご依頼やご予約が集中致します。
    近年は翻訳家も夏休みを取られる方も多く、通常より稼働が鈍くなります。
    依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討ください。

    1. お盆期間中のサポート休業日
    2024年8月10日(土) ~ 2024年8月18日(日)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、8月19日(月)
    より順次入金確認を致します。誤って銀行振込を選択
    されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます。

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    8月19日(月)以降、順次対応いたします。

    ■「Webで翻訳」とは
    お客様ご自身で弊社提携の翻訳家と直接交渉、年末年始も翻訳依頼が可能な仲介サイトです。

    ■メリット
    お客様ご自身で翻訳家よりお見積を入手頂く事で、翻訳コスト減、納期短縮を図れます。
    特に翻訳料金については、弊社統計データ上、翻訳会社(弊社も含め)通常価格の【3割減~半額程度】となっており公的機関・各種大学・研究機関・法人・個人を問わずご利用頂いております。三連書にも対応致します。

    大学利用実績:https://web-trans.jp/univ/
    病院・医療機関利用実績:https://web-trans.jp/hospital/
    研究機関取引実績:https://web-trans.jp/institute/
    企業取引実績:https://web-trans.jp/company/

    ■急いで翻訳・公募で翻訳実績
    https://web-trans.jp/orders.cgi

    ■お客様からの評価(コメント)
    https://web-trans.jp/review.cgi

  • 2024GWサポート対応と決済に関するお知らせ

    2024年4月11日

    GW中の翻訳依頼は24時間365日対応の「Webで翻訳」にお任せください。
    大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    お問い合わせなどのサポート対応につきましては下記のとおり休業となります。

    1. GWサポート休業日
    2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中、銀行振込確認はできません。クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中にお振込をされた場合、2024年5月7日(火)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2024年5月7日(火)以降、順次対応致します。

    ■「Webで翻訳」とは
    お客様ご自身で弊社提携の翻訳家と直接交渉、年末年始も翻訳依頼が可能な仲介サイトです。

    ■メリット
    お客様ご自身で翻訳家よりお見積を入手頂く事で、翻訳コスト減、納期短縮を図れます。
    特に翻訳料金については、弊社統計データ上、翻訳会社(弊社も含め)通常価格の【3割減~半額程度】となっており公的機関・各種大学・研究機関・法人・個人を問わずご利用頂いております。三連書にも対応致します。

    大学利用実績:https://web-trans.jp/univ/
    病院・医療機関利用実績:https://web-trans.jp/hospital/
    研究機関取引実績:https://web-trans.jp/institute/
    企業取引実績:https://web-trans.jp/company/

    ■急いで翻訳・公募で翻訳実績
    https://web-trans.jp/orders.cgi

    ■お客様からの評価(コメント)
    https://web-trans.jp/review.cgi