2023年 お盆期間サポート対応と決済に関するお知らせ

お客様各位:

平素は大変お世話になっております。
「Webで翻訳」サポートでございます。
https://web-trans.jp/

お盆期間中のサポート休業日につき、ご案内いたします。
なお、お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。
翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

1. お盆期間中のサポート休業日

2023年8月11日(金) ~ 2023年8月16日(水)まで
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

2. サポート休業期間中の決済について

上記期間中は入金確認業務を停止しております。
クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
※請求書払いは通常通りご利用頂けます

3. 銀行振込確認について

上記期間中にお振込をされた場合、8月17日(木)より順次入金確認を致します。
※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

4. 休業期間中のお問い合わせついて

8月17日(木)以降、順次対応いたします。

「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード