「Webで翻訳」のご紹介

「Webで翻訳」はお客様ご自身で弊社提携の翻訳家に直接見積、依頼が可能な翻訳仲介サイトです。24時間365日年中無休でプロの翻訳家に依頼が可能です。翻訳家プロフィールおよび評価レビューは全公開!料金、納期の交渉も自由です!

翻訳のエキスパート集団

「Webで翻訳」は翻訳会社である株式会社インフォシードの書面審査(経歴・資格の確認)および対応審査(お客様への対応速度や丁寧さなど)、トライアル審査(分野別翻訳精度の確認)を通過した翻訳家のみが登録されております。翻訳会社が運営、管理を行う事でこれらを実現、また随時各翻訳家のお客様への対応や訳文精度を確認することで翻訳品質の維持とお客様に安心してご利用頂けるよう努めております。

お客様のメリット

お客様ご自身で翻訳家よりお見積を入手頂く事で、翻訳コスト減、納期短縮を図れます。
特に翻訳料金については、弊社統計データ上、翻訳会社(弊社も含め)通常価格の【3割減~半額程度】となっており公的機関・各種大学・研究機関・法人・個人を問わずご利用頂いております。

また「選んで翻訳」「公募で翻訳」はお申し込みを頂いてもお見積り次第でキャンセルも可能、一切料金等は発生致しません。「急いで翻訳」も募集期限内であればキャンセル可能です。どの依頼方法も応札翻訳家のプロフィールや評価を見てご検討、依頼が可能となっておりますので安心してご依頼頂けます。

用途に合わせて選べるサービス

公募で翻訳(翻訳家から一斉見積!とにかく安くしたい方にお薦め)

初回ご利用のお客様には多くの翻訳家から見積比較ができる「公募で翻訳」をお薦め致しております。「公募で翻訳」は当サイトで最もお薦めの依頼方法で短時間で多くの翻訳家からお見積が可能、料金、納期的にも翻訳家間で競争原理が働くため、依頼者側には多くのメリットがございます。料金や納期交渉も可能です。


選んで翻訳(リピート依頼や機密性の高い依頼にお薦め)

翻訳家を事前に選び、その翻訳家のみに見積依頼をする方法です。指名された翻訳家のみが原文の閲覧ができます。公募よりも範囲を狭めて、気になった翻訳家のみから見積を取りたいという方にはお薦めです。また「前回と同じ人にお願いしたい」といった場合も、その方のみを指名してご依頼頂けます。正式なお見積は「選んで翻訳」からご希望の翻訳家を指名頂きお申込み下さい。


急いで翻訳(自動見積、すぐに依頼したい方にお薦め)

1文字4.4円から最短30分納品で翻訳家も選べるスピード翻訳です。お申し込み時に自動でお見積が算出され、所定時間内に納品されます。短納期対応のため若干割高になりますが、お申し込み後は納品を待つのみです。

※ご利用頂けるファイル形式はワード(docx,docm)・エクセル(xlsx,xlsm)・パワーポイント(pptx,pptm)・テキストファイル(.txt)・HTMLとなっています。画像ファイルやPDFなどはご利用頂けませんので、「公募で翻訳」「選んで翻訳」をご利用下さい。


豊富な実績・証明書も発行可能

各種大学、病院、研究機関、企業様の翻訳依頼実績があります。必要に応じて三連書・翻訳証明書・英文校正証明書の発行も可能です。

翻訳会社が運営・管理

「Webで翻訳」を運営する株式会社インフォシードは500を超える大学・100以上の医療機関からご依頼を頂き、各専門分野において年1万件超の実績がございます。英語翻訳はもちろん、中国語翻訳、韓国語翻訳、その他多言語に対応、実経験豊富な各専門分野の翻訳家との連携により翻訳スケジュールの短縮、翻訳コストの軽減などお客様の使用目的、用途に合わせた最適な提案を致します。

専門家が選ぶ格安翻訳(https://1000yen-trans.com/)

最後にお客様の声をご紹介

約1万件以上の評価とコメントを頂いております。当サイトでは自動評価は一切行っておりません。また「選んで翻訳」の依頼詳細については完全非公開となっております。