2020年お盆期間サポート休業日に関するお知らせ

お盆期間中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。

お盆期間中もWebで翻訳はご利用頂けますが、お盆期間直前は毎年依頼が集中する傾向がございます。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

 

1. お盆期間中のサポート休業日
2020年8月13日(木) ~ 2020年8月16日(日)まで
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

 

2. サポート休業期間中の決済について
上記期間中は入金確認業務を停止しております。
クレジットカード・楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。
※請求書払いは通常通りご利用頂けます。

 

3. 銀行振込確認について
上記期間中の銀行振込は、2020年8月17日(月)より順次入金確認を致します。
※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

 

4. 休業期間中のお問い合わせついて
2020年8月17日(月)以降、順次対応いたします。

 

 以上

「Webで翻訳」運営会社

株式会社インフォシード

web-trans