お知らせ

  • 《3月22日更新》「緊急事態宣言」解除に伴うサポート窓口体制について

    2021年3月22日

    「緊急事態宣言」が解除されたことを受け3月22日より感染拡大防止の取り組みを継続しつつ、お電話によるサポート業務を通常営業に戻します。

    ■期間
    2021年3月22日(月)~

    ■お電話でのお問い合わせ
    03-5333-7008(10時~17時)

    ▼時間外のお問い合わせは以下お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    お問い合わせフォームはこちら

    サービスをご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 《1月8日更新》新型コロナウイルス緊急事態宣言に基づく対応

    2021年1月8日

    当社は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、可能な限り在宅勤務、時差出勤等を活用し、感染防止に努めて参りましたが、この度の緊急事態宣言の発令を受け本日1月8日より完全在宅勤務とさせて頂きます。

    翻訳のご依頼から納品受け取りまではこれまで通り24時間365日対応可能ですが、各種お問い合わせはサイト内のお問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

    ▼お問合せ
    お問い合わせフォームはこちら

    また電話対応再開時には別途お知らせ致しますが、引き続き、関係者の皆様および当社従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。皆様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    「Webで翻訳」運営会社 株式会社インフォシード

  • 令和2年(2020年) 年末年始サポート業務のお知らせ

    2020年12月1日

    年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
    またこの時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    1. 年末年始サポート休業日
    2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)まで
    ※年始は2021年1月4日(月)から営業を開始いたします
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中はクレジットカードまたは楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。

    3. 年末年始の銀行振込確認について
    2020年12月30日(水)15時までに弊社指定銀行までご入金の場合、当日中に入金確認致します。
    それ以降のご入金は、2021年1月4日(月)以降、順次確認いたします。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2021年1月4日(月)以降、順次確認、対応いたします。

    ■ Webで翻訳ブログ
    【Webで翻訳】年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(令和2年12月吉日)