お知らせ

  • 平成23年(2011年) 年末年始のサポート業務のお知らせ

    2011年12月1日

    平成23年12月29日~平成24年1月4日(例年通り)の間サポート業務を休止させて頂きます。1月5日より随時返答・対応をさせて頂きます。ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
    期間中の銀行振込は入金確認が取れないため、1月5日の確認となってしまいます。お急ぎの方は、クレジットカード決済及びネット銀行決済(ジャパンネット銀行・イーバンク銀行)をご利用ください。

  • 2011年11月のサーバーメンテナンスのお知らせ

    2011年11月9日

    2011/11/14 (月) 05:00 – 07:00(左記時間帯で20分間程度の通信断)

  • 2011年10月 翻訳家増員のお知らせ

    2011年10月20日

    皆様からのご愛顧のおかげをもちまして、翻訳のご依頼が日々増えております。お客様皆様にご満足いただける様、また案件増加によりご依頼を受けられないことが無い様に翻訳家のレベルアップ及び増員を行いました。
    これからもお客様にご満足いただける様、努めて参ります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。