GW中の翻訳依頼は24時間365日対応の「Webで翻訳」にお任せください。
大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

お問い合わせなどのサポート対応につきましては下記のとおり休業となります。

1. GWサポート休業日
2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月)
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

2. サポート休業期間中の決済について
上記期間中、銀行振込確認はできません。クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
※請求書払いは通常通りご利用頂けます

3. 銀行振込確認について
上記期間中にお振込をされた場合、2024年5月7日(火)より順次入金確認を致します。
※誤って銀行振込を一度選択されても、取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

4. 休業期間中のお問い合わせついて
2024年5月7日(火)以降、順次対応致します。

■「Webで翻訳」とは
お客様ご自身で弊社提携の翻訳家と直接交渉、年末年始も翻訳依頼が可能な仲介サイトです。

■メリット
お客様ご自身で翻訳家よりお見積を入手頂く事で、翻訳コスト減、納期短縮を図れます。
特に翻訳料金については、弊社統計データ上、翻訳会社(弊社も含め)通常価格の【3割減~半額程度】となっており公的機関・各種大学・研究機関・法人・個人を問わずご利用頂いております。三連書にも対応致します。

大学利用実績:https://web-trans.jp/univ/
病院・医療機関利用実績:https://web-trans.jp/hospital/
研究機関取引実績:https://web-trans.jp/institute/
企業取引実績:https://web-trans.jp/company/

■急いで翻訳・公募で翻訳実績
https://web-trans.jp/orders.cgi

■お客様からの評価(コメント)
https://web-trans.jp/review.cgi