1. お盆期間中のサポート休業日
 2019年8月15日(木)~2019年8月18日(日)まで
 ※2019年8月19日(月)から営業を開始いたします。
 ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

2. サポート休業期間中の決済について
 上記期間中は入金確認業務を停止しておりますので、
 クレジットカード・楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。
 ※請求書払い通常通りご利用頂けます

3. 銀行振込確認について
 上記期間中に銀行振込をされた場合、2019年8月19日(月)より順次入金確認を致します。
 ※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます

4. 休業期間中のお問い合わせついて
 2019年8月19日(月)以降、順次確認、対応いたします。

■ お盆期間前のご依頼について
 お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。
 また翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、
 依頼を予定されている方はお早目のお申し込みを
 ご検討頂きますようお願い致します。