「Webで翻訳」は365日24時間営業、連休前、連休中の緊急翻訳にも最適!依頼する際の注意点も解説

「Webで翻訳」は24時間365日営業しているので、急ぎの翻訳依頼にも迅速に対応可能致します。また、日本語、英語、中国語、韓国語などさまざまな言語の翻訳を得意としているため、複数言語の翻訳依頼にも対応可能です。翻訳に関する専門知識を持ったプロの翻訳家が登録しているため、専門用語や技術用語を正確に翻訳することが出来ます。また、「Webで翻訳」は機密保持にも力を入れており、顧客の情報や文書の内容を適切に管理しております。

「Webで翻訳」に翻訳依頼をするメリット

信頼性の高い翻訳品質

「Webで翻訳」では、登録翻訳家に独自のトライアル試験を導入しているため、高品質な翻訳を提供しています。また、翻訳家はそれぞれの専門分野の知識があり、正確かつ自然な翻訳を提供しています。

365日24時間営業で緊急翻訳も対応可能

Webで翻訳」は、365日24時間営業しているため、緊急の翻訳が必要になった場合でも、安心してご依頼頂けます。

フレキシブルな対応力

「Webで翻訳」の登録翻訳家は、柔軟な対応力があります。翻訳の内容や納期に応じて、最適な料金、納期を提示してくれます。また、翻訳内容に関する相談や修正依頼にも迅速かつ丁寧に対応可能です。

翻訳依頼する際の注意点

翻訳内容を明確に伝える

翻訳の依頼内容は、簡潔かつ明確に伝えるようにしましょう。翻訳の用途や対象読者、納品期限なども必ず伝えておくことが大切です。翻訳する文書の用途や目的を明確にすることで、適切な翻訳品質や仕上がり、納期の短縮につながります。

可能であれば納期に余裕を持たせる

翻訳家よりお見積が提示されましたら、翻訳の依頼はできるだけ早めに行い、納期に余裕を持たせてください。翻訳に掛ける時間が長くなることで、精査や校正などに掛ける時間が確保でき、より翻訳品質が上がります。

  

「Webで翻訳」は365日24時間営業しているため、連休前、連休中でも翻訳の依頼が可能です。是非、ご利用ください。下記のボタンより「Webで翻訳」へ進むことが出来ます。