Webで翻訳より年末のご挨拶(2023年12月吉日)

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので今年もあとわずかとなりました。
この1年、「Webで翻訳」をお引き立ていただき誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、いっそう皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)まで
※年始は2024年1月4日(木)から営業を開始いたします。
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

 サポート休業期間中の決済について
上記期間中は銀行振込の入金確認業務を停止しております。
クレジットカード・楽天銀行・PyaPay銀行での決済をお願い致します。
※請求書払いは通常通りご利用頂けます

年末年始の銀行振込確認について
2023年12月28日(木)15時までに弊社指定銀行まで
ご入金頂いた場合は、当日中に入金処理をさせて頂きます。
それ以降のご入金は、2024年1月4日(木)以降、順次確認いたします。
※銀行振込決済は取消しすれば他の決済方法に選びなおせます

休業期間中のお問い合わせついて
休業中のお問い合わせにつきましては、2023年1月4日(木)より順次対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

今後とも「Webで翻訳」をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Webで翻訳 サポート一同