ゴールデンウィーク中のサポート及び決済に関するご案内

 

「Webで翻訳」ご利用者様

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は「Webで翻訳」に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

ゴールデンウィーク中のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内申し上げます。

 

 

  1. ゴールデンウィークサポート休業日

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)まで

※2019年5月7日(火)から営業を開始いたします。

※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です。

 

  1. サポート休業期間中の決済について

上記期間中は入金確認業務を停止しております。

クレジットカード・楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。

※請求書払い通常通りご利用頂けます。

 

  1. 銀行振込確認について

上記期間中に銀行振込をされた場合、2019年5月7日(火)より順次入金確認を致します。

※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法を選択できます。

 

  1. 休業期間中のお問い合わせついて

2019年5月7日(火)以降、順次確認、対応いたします。

 

■ ゴールデンウィーク中のご依頼について

 近年、ゴールデンウィークもお休みを取られる翻訳家もおります。

 ご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

 

                              以上

 

 

サービス内容、操作方法などご不明な点がございましたら、下記サポートまで何なりと申し付け下さい。

今後とも「Webで翻訳」をよろしくお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お問い合わせ■

・お電話  : 03-5333-7008(平日10時~17時土日祝日休み)

・メール  : info@web-trans.jp

・サポート : https://web-trans.jp/contact.cgi

 

■会社概要■

株式会社インフォシード

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル6F

https://infoseed.co.jp

株式会社インフォシードが提供しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━