Webで翻訳年末年始のサポート休業日に関するお知らせ(2018/12/04)

お客様各位
                     株式会社インフォシード

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は「Webで翻訳」に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

年末年始のサポート休業日につきまして下記のとおりご案内致します。

今後とも「Webで翻訳」をよろしくお願いいたします。
                              敬具

                記

1. 年末年始サポート休業日
 2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで
 ※年始は2019年1月7日(月)から営業を開始いたします。
 ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です。

2. サポート休業期間中の決済について
 上記期間中はクレジットカード及び楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。

3. 年末年始の銀行振込確認について
 2018年12月28日(金)15時までに弊社指定銀行までにご入金頂いた場合、当日中に入金処理を致します。
 それ以降のご入金は、2019年1月7日(月)以降、順次確認いたします。
 ※休業期間中、誤って銀行振込決済を選択されても、他の決済方法に選びなおせます。

4. 休業期間中のお問い合わせついて
 2019年1月7日(月)以降、順次確認、対応いたします。

■ 年末のご依頼について
年末は依頼が集中します。
また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。
年内にご依頼・納品を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

                              以上

その他、サービス内容、操作方法などご不明な点がございましたら、下記サポートまで何なりと申し付け下さい。
今後とも「Webで翻訳」をよろしくお願いいたします。