拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は「Webで翻訳」に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のサポート休業日につき、下記のとおりご案内申し上げます。
この時期は依頼が集中、また近年はお休みを取られる翻訳家も増えており稼働が鈍くなります。年内にご依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。
敬具
記
- 年末年始サポート休業日
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで
※年始は2020年1月6日(月)から営業を開始いたします。
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です。
- サポート休業期間中の決済について
上記期間中はクレジットカード及び楽天銀行・ジャパンネット銀行での決済をお願い致します。
- 年末年始の銀行振込確認について
2019年12月27日(金)15時までに弊社指定銀行までにご入金頂いた場合は、当日中に入金処理を致します。
それ以降のご入金は、2020年1月6日(月)以降、順次確認いたします。
※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し、他の決済方法に選びなおせます
- 休業期間中のお問い合わせついて
2020年1月6日(月)以降、順次確認、対応いたします。
以上
「Webで翻訳」運営会社
株式会社インフォシード