• インボイス制度への対応のお知らせ

    2023年9月21日

    2023年10月1日から導入される「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」について、
    当サービスにおける適格請求書(インボイス)の発行に対応しました。

    ■ご利用に際して
    法人・個人のお客様問わず、これまで通りご利用いただけます。

    ■請求書等につきまして
    今後発行する請求書・領収書には「登録番号」を記載いたします。

    法人様、公的機関、大学、病院、研究機関で当サービスを
    ご利用のお客様で三連書またはご請求書の記載内容に
    ご不明な点がございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。

  • 2023年お盆期間サポート休業日と決済について

    2023年7月25日

    お盆期間中のサポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。

    なお、お盆期間直前は毎年依頼が集中致します。
    近年は翻訳家も夏休みを取られる方も多く、通常より稼働が鈍くなります。
    近いうちに依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討ください。

    1. お盆期間中のサポート休業日
    2023年8月11日(金) ~ 2023年8月16日(水)まで
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中の銀行振込は、8月17日(木)
    より順次入金確認を致します。誤って銀行振込を選択
    されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます。

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    8月17日(木)以降、順次対応いたします。

  • サーバーメンテナンスのお知らせ

    2023年6月19日

    サーバーメンテナンスの為、下記時間帯でサイトのご利用ができません。

    2023/6/21 (水) 23:00 ~ 2023/6/22 (木) 07:00まで

    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

    「Webで翻訳」サポート

  • 本社移転に関するお知らせ

    2023年6月19日

    時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
    平素は弊社に多大なるご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

    さて、このたび株式会社インフォシードは本社を下記に移転しました。

    お手数ですがご登録の変更など よろしくお願いいたします。
    これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
    何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    株式会社インフォシード
    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階
    TEL:050-3144-0268
    https://infoseed.co.jp

    代表取締役 風間英治

  • 2023GWサポート対応と決済に関するお知らせ

    2023年4月25日

    GW中の翻訳依頼は24時間365日対応の「Webで翻訳」にお任せください。
    大型連休直前は毎年依頼が集中致します。翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方はお早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。

    お問い合わせなどのサポート対応につきましては下記のとおり休業となります。

    1. GWサポート休業日
    2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)
    ※5月1日(月)、2日(火)は通常営業となります
    ※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です

    2. サポート休業期間中の決済について
    上記期間中は入金確認業務を停止しております。
    クレジットカード・楽天銀行・PayPay銀行
    での決済をお願い致します。
    ※請求書払いは通常通りご利用頂けます

    3. 銀行振込確認について
    上記期間中にお振込をされた場合、
    2023年5月8日(月)より順次入金確認を致します。
    ※誤って銀行振込を一度選択されても、
    取り消し可能、他の決済方法を選び頂けます

    4. 休業期間中のお問い合わせついて
    2023年5月8日(月)以降、順次対応致します。

    ■「Webで翻訳」とは
    お客様ご自身で弊社提携の翻訳家と直接交渉、
    年末年始も翻訳依頼が可能な仲介サイトです。

    ■メリット
    お客様ご自身で翻訳家よりお見積を入手頂く事で、翻訳コスト減、納期短縮を図れます。
    特に翻訳料金については、弊社統計データ上、翻訳会社(弊社も含め)通常価格の【3割減~半額程度】となっており公的機関・各種大学・研究機関・法人・個人を問わずご利用頂いております。三連書にも対応致します。

    大学利用実績:https://web-trans.jp/univ/
    病院・医療機関利用実績:https://web-trans.jp/hospital/
    研究機関取引実績:https://web-trans.jp/institute/
    企業取引実績:https://web-trans.jp/company/

    ■急いで翻訳・公募で翻訳実績
    https://web-trans.jp/orders.cgi

    ■お客様からの評価(コメント)
    https://web-trans.jp/review.cgi