サポート休業日につきまして、下記のとおりご案内申し上げます。
なお、夏休みの前後は毎年依頼が集中致します。
翻訳家もお休みなどで稼働が鈍くなりますので、依頼を予定されている方は
お早目のお申し込みをご検討頂きますようお願い致します。
1. サポート休業日
2021年7月22日(木) ~ 2021年7月25日(日)まで
※休業期間中も翻訳のご依頼は可能です
2. サポート休業期間中の決済について
上記期間中は入金確認業務を停止しております。
クレジットカード・楽天銀行・PyaPay銀行での決済をお願い致します。
※請求書払いは通常通りご利用頂けます
3. 銀行振込確認について
上記期間中の銀行振込は、2021年7月26日(月)より順次入金確認を致します。
※誤って銀行振込を一度選択されても、取消し後に他の決済方法に選びなおせます
4. 休業期間中のお問い合わせついて
2021年7月26日(月)以降、順次対応いたします。