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・お申し込みから納品までの流れをご確認ください。ご不明な点がありましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。

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※上記のお支払い方法のうち、請求書払いは法人様のみのサービスとなります。
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お申し込みから納品までの流れ

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Webで翻訳トップページよりログインしてください。Webで翻訳トップページよりログインしてください。

ご利用前にお客様登録が必要となります。登録完了後、ログインが可能となります。登録は無料、5分程度で完了します。ログインはTOPページ及びログインページから可能です。





2

急いで翻訳お申込みのページをクリックします。急いで翻訳お申込みのページをクリックします。

お申込み内容を記入します。タイトル、言語、分野、備考をご入力ください。最後に「次の画面に進む」ボタンをクリックして原文入力・アップロードのページに進んでください。。

※備考に注意事項や要望など詳細事項を記入した方が依頼内容が明確になり応募は多くなります。

        




3

次のページに進みます。次のページに進みます。

翻訳したい文書(原文)を専用スペースに直接入力(コピー&貼り付けも可能)するか、ファイルを参照して原文ファイルをアップロードします。最後に「入力内容を確認」ボタンをクリックして確認画面へ進んでください。





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お見積内容と納期を確認します。お見積内容と納期を確認します。

こちらがお見積内容となります。入力した項目に文字数、適応サービス名、お見積金額、納期(時間)が表示されます。このお見積内容で宜しければ「この内容で送信」ボタンをクリック、これでお申し込みが完了いたしました。

          

※お見積段階で表記される納期はおおよその時間となります。正式なお時間はお申し込み完了後から換算したお時間となります。詳細はマイページ依頼状況確認の案件詳細画面をご確認ください。





5

決済画面で、決済方法を選びます。決済画面で、決済方法を選びます。

お申し込み完了後、自動送信システムにより翻訳メンバーにお申し込み内容が送信されます。お申し込み内容はマイページの依頼状況確認ページに追加され、随時応募状況が確認できます。
応募者が居ない場合は「応募を待っています」、応募があった場合は「応募がありました」と表示されます。





6

翻訳メンバーに決定通知メールを送信翻訳メンバーに決定通知メールを送信

翻訳メンバー側でお申し込み内容や原文を確認し、対応可能な翻訳メンバーが応募をしてきます。募集期限内であれば、お客様が翻訳家を選ぶことも可能です。ただし、募集期限までに翻訳家をお選びにならなかった場合は、当システムが応募してきた翻訳メンバーの中から1名を自動的に選出し、翻訳作業が開始されます。

※翻訳メンバーが決定するとお客様に「担当翻訳者決定の通知」が届きますので、この通知が届いた後に決済にお進みください。





7

決済画面で、決済方法を選びます。決済画面で、決済方法を選びます。

担当翻訳者が決定後、マイページの「依頼状況確認」ページの該当案件の「決済」ボタンより決済を行ってください。クレジットカード決済・ネット銀行決済・銀行振込・請求書払いからお選びいただけます。
詳しい決済(お支払い)方法に関しては、コチラをご確認ください

※請求書払い以外は、決済が終了していないと、納品ファイルを受取ることができませんので、お気をつけください。
※請求書払いは法人様のみ、審査に日数がかかります。





8

翻訳メンバーが翻訳ファイルをアップロードします。翻訳メンバーが翻訳ファイルをアップロードします。

翻訳が完了すると翻訳メンバーが翻訳ファイルをアップロード(納品)し、翻訳完了のお知らせがお客様のメールボックスに届きます。また依頼状況確認ページに「納品されました」と表示されます。
※お知らせメールは登録アドレスとサブアドレス(登録済みの方)にも届きます。





9

ファイルをダウンロードできます。ファイルをダウンロードできます。

納品メールが届きましたら、該当案件の詳細ページの「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

※請求書払い以外は、決済が終了していないと、「ダウンロードボタン」は表示されませんので、お気をつけください。


※ファイルのダウンロード方法はこのページの下をご参照ください。





【おことわり】急いで翻訳サービスのキャンセルについて おことわり急いで翻訳サービスのキャンセルについて

  ■急いで翻訳サービスにおける翻訳のお申し込み自動キャンセルについて

「急いで翻訳90分」はお申し込み受理後の15分以内に、「急いで翻訳4時間」はお申し込み受理後の30分以内に、「急いで翻訳8時間、12時間、24時間」はお申し込み受理後の60分以内に、万一翻訳メンバーからの応募がなかった場合、そのお申し込み内容は「お申し込みキャンセル」となります。その場合はお客様にキャンセル通知メールが自動的に送信されます。一般的に翻訳お申し込みがキャンセルになる可能性は低いと言えますが、お申し込みの時間帯・他のお申し込み状況、内容によっては、システム上どうしても皆無とは言えません。予めご承知おきください。

  ■お客様より翻訳のお申し込みキャンセルについて

「急いで翻訳90分」はお申し込み受理後の15分以内に、「急いで翻訳4時間」はお申し込み受理後の30分以内に、「急いで翻訳8時間、12時間、24時間」はお申し込み受理後の60分以内に、マイページより翻訳のキャンセルボタンを押してください。その際受注が確定してしまった翻訳のお仕事はキャンセルすることが出来ません。予めご了承願います。

ファイルのダウンロード(納品の受け取り方)

納品ファイルの受け取りは、以下の順序でおこなってください。

1)お客様に納品完了メールが送られます。
2)Webで翻訳トップページよりログインしてください。
3)マイページの「依頼状況確認」メニューから案件の詳細画面を開いてください。


4)納品ファイルダウンロードという項目に表示されている「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

※納品後30日間は「発注・納品状況確認」画面から何度でもダウンロードが出来ます。

急いで翻訳お申し込み操作手順

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