TOP > 特定商取引に関する法律に基づく表示

TOPページ サイトマップ お気に入りに追加

お知らせ

公費、科研費でのお支払について
三連書「見積書・請求書・納品書」及び領収書の発行に関しましてはお気軽にサポートまでお申し付け下さい。

過去の履歴
お客様会員登録
Webで翻訳お客様インタビューのご案内
お支払い方法 カード決済 クレジット決済 請求書払い

大学、病院、研究、公的機関様、法人様のお客様に限り請求書発行後のお支払いもお選び頂けます。公費、科研費でのお支払については三連書を発行させて頂きます
詳細はコチラをご覧下さい

特定商取引に関する法律に基づく表示


販売業者

株式会社インフォシード

運営統括責任者

代表取締役 風間 英治(かざま えいじ)

所在地

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-59-1

連絡方法

TEL 03-5333-7008
FAX 03-5333-7009
ご注文受付時間 24時間年中無休
サポートお問合わせ受付時間 AM10:00〜PM5:00 (土日祝休)

メールアドレス

info[at]web-trans.jp([at]は@)までお願いします。

屋号

Webで翻訳 THE TRANSLATION WORKPLACE

お申し込み方法

各サービス内容によって異なりますので、それぞれのサービスの流れを参照下さい。
選んで翻訳・・・選んで翻訳の流れはこちらから
急いで翻訳・・・急いで翻訳の流れはこちらから
公募で翻訳・・・公募で翻訳の流れはこちらから

納品期日(引渡し時期)

選んで翻訳の場合・・・翻訳家から見積回答時にご提示致します。

急いで翻訳の場合・・・お申し込み時にご提示致します。

公募で翻訳の場合・・・翻訳家からの応募時にご提示致します。

※「選んで翻訳」「公募で翻訳」は翻訳家との交渉により納期(引渡し時期)が決定されます

納品方法

翻訳が完了すると翻訳家が翻訳ファイルをアップロード致します。同時に翻訳完了のお知らせがお客様にメールが届きますので決済完了後マイページよりファイルをダウンロードしてください。

商品代金以外に必要な料金

消費税(8%)
銀行振込の場合:振込手数料

お支払方法

請求書払い(※法人のみ)・クレジットカード・銀行振込(ネットバンク可)

お支払い期限

【翻訳家決定通知】【翻訳家からの受注通知】のどちらかのメールが送信されてから、【翻訳完了の通知】を受理後3日以内。
※法人様の請求書払いのみ、【翻訳完了の通知】を受理後翌月末までとなります。

販売価格・サービス提供料

「急いで翻訳」についてはサービスページに掲載。急いで翻訳料金表を参照下さい。
「選んで翻訳」及び「公募で翻訳」については翻訳家との最終合意価格となります。

不良・質問・納品後のサポート

翻訳結果(訳文)にご不明な点があった場合には、納品日から1週間以内に担当翻訳家に直接ご連絡下さい。担当した翻訳家にはお客様からの不明な点に対する回答・訂正義務がございます。但し、1週間を経過したものにつきましてはご容赦願います。

ページの先頭へ戻る