TOP > お客様登録 > 承認メール送信

TOPページ サイトマップ お気に入りに追加

Webで翻訳お客様登録

Webで翻訳に登録して、翻訳依頼が出来るようにしましょう。
※Webで翻訳の使い方が分からない場合は、「Webで翻訳とは」をご確認ください。

登録までの流れ

下記フォームの 「PCメールアドレス」を登録して「同意してメールアドレスを登録する」を押すと、登録されたメールアドレスに「認証キー」が送信されますので、そのまま次の画面を閉じずに、会員登録STEP2を続けてください。閉じてしまった場合はメールに記載されているURLを開いてください。

登録したメールアドレスに届いた「認証キーをお送りします」 というタイトルのメールの中にある「認証キー」を画面の入力枠に、メールからコピーして、そのまま入力欄に貼り付けてください。

お客様の住所・氏名・メールアドレス・電話番号等の情報を登録していただきます。
※お客様情報はサイト表示されませんのでご安心ください。
※お客様情報はプライバシーポリシーに則り、厳正に扱わせていただきます。

さっそく「選んで翻訳」「急いで翻訳」「公募で翻訳」を使ってみよう。


※お客様登録は、20才以上の方、または企業様とさせていただきます。
※お客様には後日お電話で、登録確認をさせていただく場合がございます。
※「Webで翻訳利用規約」に違反した場合、ご利用が停止になる場合があります。


メールアドレスの登録を行ってください。

PCメールアドレス
携帯電話のメールアドレスはご利用になれません
半角英数(例:abc@web-trans.jp)
請求書払いをご希望のお客様は必ず所属団体・大学・法人等のメールアドレスにてご登録ください
外出先等でご利用の場合は次の登録画面にてサブアドレスのご登録も可能です

Webで翻訳 利用規約・プライバシーポリシー

利用規約とプライバシーポリシーに
ページの先頭へ戻る